>>>前のページへ戻る 
2017年6月21日(水) 設備のメンテナンス

歩き過ぎの影響が顕著に出てきたのか、足の違和感が連日続くようになったので、その対策として数日前から「手ぶらウォーキング&100歩だけジョギング」なるものを開始。これはこれで、早速効果有り!「やっぱりな」といったところ。

  そして昨日は、ウォーキングのレッスンに参加。
長い長い人生の中で歪められてきて、もはや自力では思い出す事も考えつく事も出来ない「本当の正しい姿勢」、基本をしっかりと教えて下さいました。レッスンの中で印象的だったのは、ゆっくり歩く練習。いろいろと気付かされました。

  気軽に、低資本で、一人でも、思い立ったらすぐに始められるポスティングの仕事。とはいえ、それを生業として何年も続けるとなると、いろいろと必要な条件は増えてくる。今回は久々の「設備のメンテナンス」。







>>>前のページへ戻る